政マニ攻略記 part3

政剣マニフェスティア

進行具合

選挙区5を突破して6を攻略中。

全体的に敵が硬いだけでなく、数が多く、耐性も幅が増えてきたため、火力だけでごり押す攻略が通用しなくなってきました。

そして現在挑戦中の6-5では今のメンバーだとクリアが難しそう……。

今いるメンバーのレベル自体はステージの推奨レベルよりも高いんで、クリア自体が不可能ってわけじゃないんだろうけど、難しいもんは難しいんで一旦攻略を止めてメンバーを補強することにしました。

仲間を増やす

ひとまずは以下の3人を加入。

  • 四三式ゾーイ・ヤマオ(射撃:機関銃)
  • キルシュ・ノムラ(射撃:暗器)
  • イヴリー・コウノ(近接:陣旗)

あと7人くらいはメンバー増やして、攻略方法の選択肢を増やしてみたい。

しばらくはハードモードの星3攻略や、レベリングなどしながら任命券を集めていこうと思います。

ちなみにレベリングには5-A(三種の輪)を使う予定。

このステージも開始地点と敵の城が近く、周回向きなのでおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました