政マニ攻略記 part1

政剣マニフェスティア攻略 part1 政剣マニフェスティア

選挙区5を解放したところ。

現時点で任命済みの政霊は、初期組を除いて11人。

  • ダコタ・ミキ(近接:箒、SR:23Lv)
  • ダイヤ・フクダ(射撃:ドローン、SR:36Lv)
  • ノノ・タケシタ(魔法:麻雀牌、SSR:54Lv)
  • ナターシャ・ナベシマ(近接:爪、SR:51Lv)
  • リーノ・フォレスト(魔法:鏡、SSR:1Lv)
  • シャロン・トクガワ(近接:長刀、SR:53Lv)
  • シリウス・ゴトウ(魔法:時計、SSR:53Lv)
  • マリコ・コイズミ(近接:居合刀、SR:55Lv)
  • ソーダライト・ホンダ(射撃:砲塔、SSR:55Lv)
  • ターニャ・オオアサ(射撃:ミニガン、SSR:48Lv)
  • ジョゼ・シラス(射撃:レールガン、SSR:1Lv)

カタログスペックが高そうなのを適当に選んで、レベルを上げてごり押しするスタイルで攻略中ですw

リーノとジョゼがレベル1なのは加入したばかりだから。

これまでのところで詰まったのは2-5と3-5ですかね。特に3-5は浮遊敵に有効な手札が少なかったので苦戦しました。

なのでソーダライトとターニャを加入させて一気に育てたところ、ターニャが強いこと強いこと。火力が浮遊敵以外にも通るようになってかなり楽になりましたね。

その後、選挙区4は問題なく突破でき、突破に伴って特別選挙が解放されましたが、ひとまずは通常選挙区の攻略を進めようかと思っています。

ではではノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました